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ゲーム開発流れ
-
01.
要件定義・企画
チュートリアルステージ:企画・構想
- お客様と一緒にゲームのコンセプトや目指す世界観を共有します。
- キャラクターやストーリー、ゲームルールを練り上げ、企画書を作成します。
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02.
プロトタイプ制作
パーティ編成:チーム結成と計画
- 技術選定・手法提案(最適なAI技術の選定)
- 概算費用の算出(予算に応じた柔軟な調整も可能)
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03.
詳細設計アセット制作
レベル1:プロトタイプ作成
- キャラクターの移動、アイテム取得、敵との戦闘など、基本的な遊び方を試せる試作品(プロトタイプ)を作成します。
- 実際に試してみて、改善点を洗い出し、次のステップに向けて調整します。
-
04.
開発業務
レベルアップ:本格的な開発作業
- プログラムやグラフィックを作り込み、ゲームの基礎機能を構築します。
- プロトタイプを作成し、進化を重ねます。
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05.
テスト・品質保証
ボスバトル:テストとデバッグ
- 発見されたバグを徹底的に修正し、プレイヤーにストレスのない体験を提供します。
- システムの安定性とゲームバランスを最終確認。
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06.
納品・リリース
エンディングロール:リリース
- ゲームを市場に公開し、プレイヤーの手に届く瞬間が、私たちの成果の結晶です。
- 必要に応じて初期のフィードバックを取り入れます。
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07.
導入・運用支援
DLCと続編:運用とアップデート
- リリース後もアップデートやイベントを通じて、プレイヤーに新しい体験を提供します。
- 継続的にサーバー管理や新機能追加を実施し、長く愛されるゲームを育てます。